こんにちは。導き屋の羅針です。
7月30日。今月も残すところ、今日と明日の2日間となりましたね。
毎日本当に暑い中、お仕事や目標に向かって駆け抜けてきた皆様、今月も本当にお疲れ様でした。
月末になると「今月は目標を達成できなかった」「あれもこれもやり残してしまった」と、自分を責めたり焦ったりしてしまう方が多くいらっしゃいます。
ですが、運命学の視点では、月末は「反省する時間」ではなく、「不要なものを土へ還し、新しい芽吹きに備えるための浄化の時間」です。
◆ カモワン・タロット「名もなきアルカナ」が教える再生
カモワン・タロットの13番目のカード。一般的には「死神」と呼ばれて怖がられることが多いですが、伝統的なカモワン版では名前が書かれておらず、「名もなきアルカナ(XIII L'ARCANE SANS NOM)」と呼ばれます。
カードには、骸骨が鎌を持って黒い土を耕している姿が描かれています。
これは決して不吉なカードではありません。骸骨が古い土(過去の執着や不要な感情)をザクザクと切り裂いて耕すことで、その足元からは青や赤の「新しい命(植物)」が生き生きと芽吹いているのです。
7月にやり残したこと、溜まってしまった疲れや後悔。
それらはすべて、この鎌でスパッと断ち切り、黒い土へ還してしまいましょう。そうすることで初めて、明日からの新しい月(8月)に、美しい希望の芽を出すことができるのです。
◆ 羅針の運気カレンダー(7/31〜8/3)
カモワン・タロット(大小アルカナ)、四柱推命の五行、そして姓名判断を掛け合わせた、明日からの運勢と開運アクションをお届けします。
7月31日(金):【タロット:剣の騎士】7月の総決算。小アルカナの「剣」が示す通り、持ち越したくない迷いや不安を素早く断ち切り、身軽になる日です。
8月1日(土):【四柱推命:陽の気】新しい月(8月)の幕開け。太陽のような明るい「火」のエネルギーが満ちます。朝一番に窓を開け、新しい空気を取り込むのが吉。
8月2日(日):【姓名判断:天格の意識】自分の名前(ルーツやご先祖様)に感謝する日。お墓参りや、ご両親・恩人への感謝が、運気の土台を強固にしてくれます。
8月3日(月):【タロット:杖の小姓】新しい情熱の芽生え。「今月はこれを頑張ろう!」という目標を一つだけ決めて、力強く一歩を踏み出す日です。
◆ あなた専用の羅針盤で、未来を照らします
「カレンダーだけでなく、自分の運命に合わせた具体的なアドバイスが欲しい」
「8月こそは、現状を打破して新しいステージへ進みたい」
そんな時は、ぜひ私にナビゲーションをお任せください。
カモワン・タロット、四柱推命、姓名判断を融合させ、あなたの今の状況を正確に読み解き、望む未来へ辿り着くための「あなただけのロードマップ」を精密にお作りします。
現在、お一人おひとりとじっくり向き合うため【限定1枠】にて鑑定を受け付けております。
人生の区切りを迎えて新しい道を探したくなった時は、いつでもこちらでお待ちしておりますね。