今日はパソコンで作業できました

今日はパソコンで作業できました

記事
コラム
毎日ココナラにはログインしているのですが、どうもココナラのブログはパソコンからしか新規作成ができないようです。
iPadからの作成も試みたのですが、アプリ版でも、ブラウザ版でも「過去のブログ」の編集はできても「新しいブログ」の作成ができないようです。
外出先にノートパソコンを持って行っているとは限らないので、その辺りが地味に痛いです。
iPadやスマホは持って行っているので、それを使って仕事はしているのですが。
ノートパソコンを持ち歩くと、正直物理的に重いというのと、持って行ったところで「Wi-Fiに繋げるか」という問題があります。
一応、ポケットWi-Fiは持っているので出先で繋ぐことはできますが、電源の問題があります。
今使用しているノートパソコンはバッテリーがあまりないのです。
パソコン自体は近々更新予定ですが、それまではこのパソコンでの作業になるので、実質的に持ち歩くことができません。
パソコン以外にもブログの更新手段があったらいいなと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す