サポートしたクラウドファンディング1400万円支援達成しました!!

記事
デザイン・イラスト
初めまして!

クラウドファンディングのサポートをしております。
土屋 道広と申します^^

現在クラウドファンディングの企画からLPデザインや撮影や動画制作などを一貫してサポートさせて頂いております。

今までの経験をもとに支援が集まりやすいLPの考え方や構成、コンセプトの出し方などをアドバイスしております。

今までサポートさせて頂いたクラウドファンディングのプロジェクトは10件以上になり、私がLPを制作させて頂き、集まった累計支援金額は6000万円以上になりました。(詳しくはお問い合わせください)

前回4ヶ月前にサポートさせて頂いた空気清浄機は1ヶ月で3300万円の支援が集まるという大成功を収めることができました。

現在サポートさせて頂いた新型のマスクのプロジェクトも残り10日で現在は1400万円の支援を超えています。1500万円が見えてきました!!

もちろん、クラウドファンディングは実行するご本人が最も頑張られていらっしゃるのですが、やはりこのような結果を出すためには裏でサポートする役割がとても重要になってくると思っています。

私達がビジネスのパートナーとなり一緒に企画から考え、イメージを共有して、想いをデザインや動画で表現することがとても重要だと考えています。

ある時は相談相手となり、ある時はアドバイザーとなり、共に考える事でこのような大きな成功を収めることが出来きたと実感しています。

現在も、毎月数件はクラウドファンディングのご相談を頂き、3件以上のプロジェクトのサポートが決まっています。

これからクラウドファンディングはより需要が高まってきますので、

もしクラウドファンディング(特にマクアケ)のことで悩まれている方がいらっしゃたらぜひお気軽にご相談ください^^

クラウドファンディングの勉強会や相談会も実施しています^^

有難うございました!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す