梅雨が明けると今年もまた猛烈な暑さがやってきそうですね。
人間も苦しいですが、動物さん達もとても苦しそうです。
そこで数年前から試行錯誤で愛犬のための
ネッククーラーを制作していました。
彼(フレンチブルドックの保護犬)が我が家に来てくれた年は
ファスナーつけもままならない、ひどい出来栄えだったのですが、
その後 猛烈にミシンで ファスナーつけの練習をしました (^○^)!
(ファスナー付きのポーチなどを数十個作ってひたすら練習)
↑市販の50gの保冷剤が4個入るようになっています。
彼は普通のフレンチブルドッグさんよりも手足や首が長いので
こういった物を装着する時には助かります。
眠たい時に撮った写真(^▽^;)
眠くても撮影に付き合ってきちんとオスワリをしてくれる
とっても優しい子です(*^^*)
この度ペットにまつわる鑑定をはじめさせていただきました。
その中に私の動物への思いが少しだけ綴られております。
お時間がございましたらご一読いただけましたら嬉しいです。
こちらは家族の要望で作ったどろぼう柄のネッククーラー。ネズミ小僧!?
「君のハートを盗んじゃうぞ!?」
とでも言っているのでしょうか ( *´艸`)♪
ペットに関する鑑定は、今後少しずつ増やしていく予定です。
私自身、
「もう二度と犬は飼いたくない」と思うほど
深いペットロスを経験してきました。
その体験があるからこそ、
依頼主さまの心に寄り添える鑑定をお届けしたいと感じています。
占いとカウンセリングの両面を兼ね備えながら、
依頼主さまの心に寄り添えるような、
少しでも心が軽くなるようなサービスを提供できればと思っております。
皆さまも暑さ対策を十分になさって
お体を大切にお過ごしくださいませ。
ありがとうございました (*^^*)♪