一見意地悪そうなカードは私に何を伝えている?

一見意地悪そうなカードは私に何を伝えている?

記事
占い
タロットカード78枚の中で意地悪そうに見えるカードといえばソードの5でしょうか。
意地悪ではないけど要領良さそうに見えるのはソードの7ですかね。


今回はこの2枚のカードがアドバイスとして出た場合に、こんな意味合いがあるよ〜!ということをお伝えしていきたいと思います。


私の元へご依頼くださる方は皆さんお優しい方が多いので、このカードがアドバイスとして出ると「私が意地悪な考え方をしてしまっているのかもですね。」だとか、「もっと純粋に真面目な態度でいた方がいいってことでしょうか。」と思われる方がとても多い印象です。


もちろん、言葉を選ばずにストレートに言ってしまえばそういったアドバイスになる方も世の中にはいらっしゃいます。(自己中心的すぎる方とかね)ふふ


ですが今まで真面目に頑張ってこられた方へのアドバイスの場合、こういったアドバイスの解釈もありますよ〜!ということを是非今日頭の片隅にダウンロードして帰っていって欲しいのです。(今回は正位置のみでお届けいたします)



ソードの5

・時には自分さえ良ければいいという姿勢を意識的に取り入れましょう。(優しい人はそのくらいがちょうど良い)

・あなたの周りにテイカー気質の人はいないか今一度チェック!エネルギーバンパイヤにはお気を付けて!

・やられたらやり返す、、、倍返しじゃ〜〜〜〜!!!!!

・悪者からもある意味で学ぶことがあるかも・・・!

・あなたが怒るにはちゃんと理由があるはずだよ。

・NO!という力も大切。自分しか大切な自分を本当の意味では守れないのです。





ソードの7

・汚え世の中さ渡るにはある程度の嘘も必要よ♡

・噓も方便!

・人を傷つける嘘はいかがなものかと思うが、身を守る為の賢い嘘は自分を守ってくれるよ。

・気付かないうちに自分の気持ちに嘘ついてない?自分の気持ちには正直でいてあげたいよね。

・抜き足差し足忍足・・・!いえい!

・人を数字で見ている人には注意!さっさと離れるか、バリアを張ろう!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す