◇修正回数を多めに設定している理由◇

◇修正回数を多めに設定している理由◇

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは😊

現役臨床検査技師×WEBデザイナーのしかです。

今回は、私が修正対応を大切にしている理由についてお話します✨

▶︎「イメージを伝える」のは意外と難しい

デザインをご依頼いただく際、

「なんとなくこんな感じ」「優しい雰囲気で」「女性向けにしたい」

など、言葉では表現しにくいことがたくさんあります。
私自身も依頼する立場だったら、うまく伝えられるか不安になると思います。

▶︎だからこそ修正は大切

デザインは完成品を見て初めて

「もう少しこうしたい」「こっちの方が好きかも」

が見えてくることもあります。
そのため私は、できるだけ安心してご相談いただけるよう修正対応を大切にしています✨

▶︎一緒に理想のデザインを作りたい

デザイン制作は、私が一方的に作るものではなくお客様と一緒に作り上げるものだと考えています😊

「デザインを依頼するのが初めて」「イメージがまとまっていない」

そんな方もお気軽にご相談ください✨
理想のデザインに近づけるよう丁寧に対応いたします🌸


最後までお読みいただきありがとうございました😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す