時計2

記事
エンタメ・趣味
今日は一日 普段使いの時計のベルトの作成でした。
一番下のベルトがオリジナル。毎日挿してるのでちょっとくたびれたので新しいいのを作ることに。

真ん中が最近作ったもの。ヌメ革を張り付けて作ったもの。少し厚みが厚くなってしまった。
味気ないので違うのを考えてました。
IMAG0404.jpg
何かに使えるかと思っておいておいたグッチのバックルを使いたくてそれに合う革をチョイス。
1.2mmくらいの厚みなんで裏表張り合わせで作成。
IMAG0402.jpg
夏の間は汗かくのであんまり使えないけどね。
IMAG0375~2.jpg
IMAG0378.jpg
IMAG0379.jpg

土日の間にこんなのも作りました。底の形も少し細身でデザイン。作り方も少し変えて 靴らしくなりました。
アクセサリーで売れそう?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す