TAG HRUER の時計ケース

記事
デザイン・イラスト
タグホイヤーの腕時計買いました。もちろん中古ですが(-_-;)
で、買ったときについてきたケースが革貼りでしたが何せ古いもので
だいぶんくたびれていました。
で、3Dプリンターで土台を作って革を貼ることを思いつきました。
PXL_20230822_141941448.jpg
左がついてきたもの。右が3Dプリンターで作って革を貼りつけたもの。
PXL_20230831_131933170.jpg
その後内側にも革を貼って、ロゴも色を塗りました。
PXL_20230901_005731135.jpg
最終形状はこれ。案外うまく貼れました。
3Dプリントに17時間かかりました。革貼りは早いですが。

朝晩は案外涼しくなってきたので 製作意欲が湧いてきました。
さてと 夏前から依頼受けてるのからこなしていかなくっちゃね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す