心をこめて丁寧に、あなたの不安な夜に温かい光を灯します。
ご縁と運命を優しく紡ぐ鑑定師の、結城 紡(ゆうき つむぐ)と申します。
昨日、無事に最初のご縁となるお客様へ、約5000文字の特大ボリュームにて鑑定結果をお届けいたしました。
さて、本日は私のサービスページを見て、
「1年間の運勢を霊視して、5,000文字ものボリュームがあるのに、なぜ5,00円なの?」
と驚かれている皆様へ、その理由をお話ししたいと思います。
■ 「5,000文字」は、私があなたに捧げる「誠意」です
おそらく、ココナラの占いカテゴリを見渡しても、500円で5,000文字というボリュームを提供している鑑定師は、ほとんどいないでしょう。
一般的に、500円の鑑定であれば、数100文字から1,000文字程度の、簡潔な結果が届くことが普通です。
では、なぜ私がその常識を破り、特大ボリュームにこだわるのか。
それは、限られた文字数では、あなたの魂の現状、これから1年間の複雑な運気の流れ、訪れる転機の具体的な時期、そしてあなたが前を向くための最善の開運アクションを、深く、丁寧にお伝えしきれないと考えるからです。
私は、これまで完全紹介制で鑑定を行ってきたプロフェッショナルです。
「500円だからこの程度」
そんな妥協は、私のプライドが許しません。
あなたのために淹れた温かい紅茶が冷めないうちに、何度でも読み返せる「あなた専用の人生の羅針盤」として、私が視たすべての真実を、持てる限りの語彙と熱量で、ドラマチックに紡ぎ上げます。それが、私があなたに捧げる誠意であり、包容力の形です。
■ なぜ「500円」という破格なのか
それは、昨日のブログでもお話しした通り、ココナラでの出品を記念した「特別オープン価格」であり、一人でも多くの方の「駆け込み寺」になりたいという私の信念があるからです。
金銭的なハードルで、ご自身の運命を変えるチャンスを諦めてほしくありません。
この5,000文字というボリュームを、心を込めて一人で書き上げるため、正直に申し上げますと、この価格でご提供し続けることは体力的に非常に厳しいです。
いつまでこの価格設定で続けられるかは、分かりません。
ご依頼が増えた際には、予告なく価格を本来の適正価格へ変更させていただく可能性がございます。
だからこそ、もしあなたが今、先の見えない1年間に漠然とした不安を抱えているのであれば。
「紹介制の実力を持つ鑑定師の、5,000文字の全力鑑定」
これを500円で受け取れる今のこの機会を、どうぞ逃さないでください。
あなたのこれからの1年間が希望に満ちたものになるよう、私が全力で、光の差す方へエスコートいたします。
どんなご状況でも、大きな器で受け止めますので、安心してすべてを私に委ねてください。