活動ご報告:売上金の一部を寄付しました

記事
コラム
掲題の通り、売上金の一部を猫ちゃん・わんちゃんを中心に動物保護活動をしていらっしゃる活動団体様に、ささやかながら寄付させて頂きました。
今回はご飯やおやつ類を中心にお渡しさせて頂きました。

活動の詳しい経緯や前回の様子は、過去記事を是非読んで頂ければと思います!



こうして引き続き寄付活動が出来ているのは、私の活動を応援・支えて下さっている皆さま方のお陰です。本当に、本当に有難うございます!

以前寄付した物も現役でお役に立っていると伺いました。これは私の功績ではなく、皆さまの創作物がまわり巡って小さな命を助ける一助となっている何よりの証明で、尊いご縁だと思っております。

これは私の身勝手な思い込みかもしれませんが、それでも事実として、小さな命、家族がいなくて寂しい子たちが優しい里親さんのところへ繋がるための道筋に繋がった事だけは確かだと、自信をもって言えます。

連日の猛暑の中であっても、ボランティアの方々にお休みはありません。小さな地域に限定しても、いつも何処かで誰かの助けを待っている子たちが居ることは、寂しいけれど事実です。
私一人で出来ることは本当に限られていて、それも些細な事しか出来ません。それでも、不定期であっても、出来る時に出来ることをやりたい。偽善でもいいから、誰かの助けになりたい。この辺りの本質は私の活動の根底に通ずるものがあるため、無理のない範囲で今後も寄付活動も含めて、お仕事を頑張っていきたいです。

繰り返しになりますが、こうして私が行動を起こせているのは、支えて下さっているご依頼者様、応援して下さる周りの方々、見守って下さっている方々のおかげです。私自身からのお礼と共に、ボランティアの方々もとても喜んでいらっしゃったので、僭越ながら代理にて心からのお礼を申し上げたいと思います。

創作者様が生み出して下さった作品が、色々な形で、様々なご縁で、誰かと繋がっていることを、私は伝え続けたいと思います。

yuki/沼手ゆき

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す