【制作実績ご紹介】陽気で切ないエンディングBGM

コンテンツ
音声・音楽
MIDI☆MUSIQと申します。
やってしまいました。前回から約2ヶ月半ぶりのブログ更新です。。
ご依頼者様は意外と「ブログの制作実績を見て決めた!」と言われる方が多くて(おそらくご質問欄で私が制作実績ブログページに促しているので)、更新しないと・・!と心で焦って手は動かず、という次第です。

あと、11月から初めてプラチナランクになりました。
12月もギリなれたみたいです。
全て皆様のおかげです。本当に感謝しております。


さて、制作実績を紹介していきますよ。
(ご依頼者様に許可をお取りしています)
明るい曲調の中に切なさを含んだエンディング曲のようなBGMです。
動画の終わりに流したり、vtuberさんのエンティングに最適ですね。

これからも制作実績紹介は続けていきますので、楽しみにしていて下さい。
私が勝手に作ったサンプルだけでは判断材料にならないですよね。


当サービスをどうぞ宜しくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す