【30秒BGMご紹介コーナー】その2 ゲーム内BGM

コンテンツ
音声・音楽
MIDI☆MUSIQと申します。
雨の日がちらほら出てきましたね。梅雨入りということで、寒暖差で軽いめまいが続く今日この頃。
皆様ご体調の方は大丈夫でしょうか。

ということで、BGM紹介その2ですね。その1を聴いていない方はこちらのリンクから聴くことができます。おそらく。

ちょっぴりシリアスな感じですね。不穏な世界観のゲームの選択画面と相性がよいかもしれません。また、静かな冷たい雰囲気が似合うサウンドノベルやホラーゲームにぴったりですね。
よくみたら1分弱ありますね。。。その2で30秒のお約束をぶっ壊しました。

BGMのジャンル紹介動画もご一緒にどうぞ。
ロック、ファンク、エレクトロと幅広いジャンルを網羅しています。
ここにないジャンルも制作可能ですので、ご希望ございましたらガンガンダイレクトメッセージでご相談ください。


近々新たなサービスを展開しようと思っています。
こちらのブログでも宣伝させていただきますので、是非チェックしてみてください。ブログ更新通知は私をフォローして頂けると届くようになります。


BGM制作をご検討でしたらご依頼お待ちしております。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す