ヒロピンは御客様の話に相槌を打っていれば
御金を稼げるので
逆に御客様を論破して御金を稼ぐ方法があるのかを考えてみたい
これはボクシングのファイトマネーが
肉体的ダメージに比例して
少ないような気がすることと同じだと思うのだが
どうしてもボクシングで勝ちたい人
というのがいるのかもしれない
まず乙女同盟は国内においては
ヒロピンが提案した暗黙のルールが
国王承認を得た…
すなわちムリネリ女王様はどんな理論を展開したとしても
本当に建国する実力がないのであれば
事実に付随する感情を使用して
乙女同盟に参加することはできない
目的を達するために方便を利用する…
(*´艸`*) ジュゲムの真骨頂じゃないの…??
同じことしか伝えていないが
方便しか武器がないときは敵の敵は味方戦法で
ヒロピンの敵対者を考えるべきである
師匠デゴイ様やジビル様はムリネリ女王様サイドにつくかもしれない
ジビル様の御寵愛寵姫神無月様が
ヒロピンに攻撃の呪詛を唱えた絵が見えた
暇なのだか御友達の御付合いなのかで
夫様が乙女同盟企画に興味津々である
実力に溺れると狭い島国では足元を救われる
ジビル様は嫡男
ホニャララ様は実権をほぼ掌握しているが御婿様である
美顔所有者特有の悩みで
ムリネリ女王様と神無月様はシンパシーがあるかもしれない
※ ただし友達の名前かもしれない
※※ アイディンティファイできる方がそちら側にいるので
力を借りるべきである