ヒロピンの内的世界では
言葉と御金は等価なのだが
経済属性により御金の価値は違うから
ヒロピンの言葉に経済的価値はない
むしろ
読んであげているのだから
感謝すべきだ
くらいに思っている方も御出でかと思う
良い心掛けだ
自分を護ることができる
ただしヒロピンの立場からすると
絶対多数の最大幸福に執筆記事を調整にしていたのに
強い念でぶりっこをやめて本性を出せという念を受けていた
(*´ω`*) むしろぶりっこの方が本性なのだが…
個人的には本性を出すより出したいものを出す方が
経済にも社会にも有益であると感じている
そのため
ぶりっこをやめて本性を出せ
と祈る人の本心を暴いてみたかった
(*´ω`*) レッテルを張って服を破くみたいな祈りじゃないか
そうゆうのは女の子のすることじゃないからね