ここは乙女同盟フォークソング部で

ここは乙女同盟フォークソング部で

記事
ビジネス・マーケティング
ここは乙女同盟フォークソング部で
何の努力もせず釣り合っているのでパワープレイを仕掛けて
トラブルを起こす必要なし

2人の生活はささやかでも楽しいので
30億円分も頑張るモチベーションないかも…
ごめんなさい…

と皇居に謝りにいけば才能を無駄遣いしながら
しあわせに暮らすと思う

両者の違いは父上の恐ろしさ…
あるいは元カノ様の恐ろしさ…

(^_^;) ファムかもしれない方を元カノ扱いとか図々しさにもほどがあるな
(*´艸`*) ブロッコリーくらいなら食べる
      小悪魔本体様と仲良くして元鞘現象を妨害する
      わがままを助長させて御婿さんになれないようにする

(^_^;) 逆転の発想なのか
(*´艸`*) ふふふ

精神的セクハラを支配者のせいにする…
とかもないこともない…

皇居に御祈りにいった際に
チャット分給500円の裏付けアイディアのインスピレーションを
受け取らないのも怪しい…

(^_^;) えぇぇ
(*´ω`*) モニャパンが何で恐れられているのかわかってるはず
(^_^;) 精密な技術力だろ…
(*´艸`*) Nope
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す