おまけちゃんの報酬アップ交渉記事を
書こうとしているのだが
何故か具合が悪くなったりして書けない
いいねのカウントも間に合わなくなってきた
足りないのではない
いいねを数えているシートの記入する時間がない状態になる
ようするに精神状態が違う
この状態だといいねの意味が違ってしまうのではないだろうか
役に立ったことの感謝は丁寧に数えて記入しておきたいが
よくわからないパニックや不安でぐちゃぐちゃしている人を
なだめるのはヒロピンの仕事じゃない
(*´ω`*) カタツムリがやればいいんだ
🐌 やってますよ
※ どういう流れかわからないが
フォトンが筒抜けで監視することになった
それでええと…
(*´ω`*)🐒 ヒロピンのオーケストラ破壊できる…
🐒 はははは
(*´ω`*) …
(*´ω`*) 松ぼっくりとイモムシ捨ててった…
(*´ω`*) 自転車いたずらする派閥が増えてしまった
プレミアムドーナツ…