報酬交渉記事を書こうとしたのだが
👿 💦💦💦💦💦
(;*´ω`) どうかなさいましたかセイントデビル様
👿 fhJSDfhKJHSFkfへKFHJさFCH💦💦💦💦💦
(;*´ω`) 仰る通りです…
👿 そしたらKJHFCDsjhFKEUYRは…??💦💦💦💦💦
(;*´ω`) ゴミですね… (ここにつながるのか)
👿 じゃあじゃああsdkhFCkjshfdYは…??💦💦💦💦💦
(;*´ω`) もしらはなげみそですね
👿 だとするとJksdhKH<znxSJWDは…??💦💦💦💦💦
(;*´ω`) うおのめもにゃもにゃぴーですね…
👿 どうしよう うわぁああああああん˚‧º·‧º·˚.ウワ-ン
(;´ω`) こっちがうわぁあんですよ…
テレパシーやら嫌がらせが大量に来てしんどかった