出てくるのが早い…
Ⅿr.不謹慎の彼女様はデゴイだった…
なのかな
よくわからないけど
メーカーと代理店みたいな関係でいうと
メーカーサイドにあたるから…とか
ポニポニと同じ配置だから
結果的にポニポニは悪くないになる…
けど…
けどけどけど…
小学校の担任様👈美女
(*´ω`*) どうしたら…
(*´ω`*) ヒロピンがしょっちゅう
ミミズを食べさせられていた話を思い出した
(*´ω`*) うそつきってなんだ
(*´ω`*) うそはついていない
デゴイをめちゃくちゃ飾るってのは…
取敢えず小悪魔女王様の本体はミシュラン将軍の何からしい
びょわんびょわん
多分会っている
近所の御米が安くなっているスーパーにいったら
入口のところにこれみよがしにブロッコリーがつんであった
いとしさと切なさと心強さでデゴイ様わっしょい
よくわからないけど子供返りしてテレパシーしてくる
🙊ならミシュラン将軍の方がいいとか
どうしてくれんのよピギャピギャピギャアアア!!!!!!
( ˉ ˡˍˉ ) あたし悪くない
(*´ω`*) 仰る通りで
※ 音だけ聞こえてて文脈前後関係よくわからないからもう少し寝る