御嬢様超能力者チームは
もうヒロピンが次何アドバイスするかわかっているけど
記事書かすつもり…??
王冠取り返したかったんじゃないの…??
そしたら女王のすべきこととは何…??
超能力があると思うなら
気の合いそうな占師様に相談しろっていったけど
あなたはあなたのままで
価値は変わらないといわれなかったか…??
何故味方を信じなく
生贄を信じるのか
悪役ってのは正義を演出するための飾りで
原因を作った人が悪役とはいいきれない
そのポジションはしがらみから自由でないし
だとしたら
自分の味方を信じるしかない
冷たいと感じるのは嫌われているからではなく
信念に対する確信が浅く弱いからだ
自国を護る信念を信じ通すのは誰の役目か
カリスマの本に書いてあるだろ…
読み返せよ…