仕事の帰り道
Mr.不謹慎とメールしていて
ちょっとがっかりしたことがあったので
ポト⤵⤵ 🛸
と送ってしばらく歩いたら
飴
が落ちていた。
鞭でしばかれるらしい…
(((ҩꙬҩ)))ガタガタ
(^_^;) 楽しみにするな…
変態の悪い癖である。
がっかりしているのは現顧問で
リアル乙女同盟の初期稼働時の顧問は
Mr.不謹慎になってしまう可能性があるからである。
乙女同盟顧問はココナラ経由の御縁なので
ネット上の接点はたくさん作れるが
現実的にはココナラ本社イベントが本格稼働してくれないと
正式な出番がない…
でも多分リアルビジネスはちょい悪オヤジーズか
スーパーチキンボーイズになるから安心しろ。
そしてこのあと面白いことになるのである…