お返ししようと思ったら

お返ししようと思ったら

記事
ライフスタイル
お返ししようと思ったら
昨日現世に会っちゃったんだよ…

ってありゃ本物か??
不良に憧れてるからさ…

バラモンとウサギの話だね…
誰も本当の僕を見つけてくれなかった…

子供に言うこと聞かせたいときは
まず親が自分のやりたいことやる、だね。

どういうことかは他の人が説明してくれるから
潜在意識系の施術を受けるといいよ。

ヒロピンが詳しく説明すると恨み買いそうだからな…
責任が取れないことは悪いことかい??
求められたいと願ったのさ。

美しいものを見て暮らしたいというのは
普遍的な願いじゃないのかな??
子供のころから大人に混ざって働いたから
勝てない人がたくさんいると思ったら
束縛や嫉妬やしがらみを克服するのは簡単だった。

お金を求めない方がお金は稼げるのさ。
名声を求めない方が友は増えるのさ。

這いつくばって粗相を掃除する経験が1度じゃないなら
何かわかることだってあるってもんさ。
自分が汚いことくらい100も承知だ。
どうすればいいかわからないなら
本当に欲しいものを願い歌うしかないんだ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す