タバコ開拓中

タバコ開拓中

記事
コラム
普段はブラックデビル モカバニラとアークロイヤル パラダイスティーを愛煙しているのだが、久々に新規開拓してみることにした。

私は味、香りともに甘いタバコがすきなので、選ぶ基準はもちろんそれ。
まあ、だからこそブラックデビルとアークロイヤルを喫っているわけなのだが。

とりあえずおすすめを教えてもらい、その中から気になったものを一通り買ってみた。
今回購入したのは
・ブラックストーン クラシックバニラ
・キース スリム・メープル
・ピール ギリシャヨーグルト
ちなみに、いずれもコンビニにはまず置いていないので、購入が少々面倒だ。
ネット通販、ドンキかタバコ屋での購入に限られてくる。
もっと買いやすくなればいいのに…。

喫い比べてみて、気に入ったものはレギュラーメンバーに追加するつもり。
手始めにブラックストーンを喫ってみたら、タール値が高いせいか盛大にむせた。肺に入れるものではなかったようだ。
ただ、香りはとてもいいし、1本で満足できるのでチェーン喫煙しなくて済むのもありがたい。
常用には重い気がするが、たまの気分転換やゆっくりふかしたいときには合うかもしれない。

他にも気になっているものが多く、最近では手巻きやパイプにも興味が湧いてきている。
まだまだタバコを楽しめそうで嬉しい限り。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す