再始動の準備中

記事
コラム
長らく占いお休みしていてすみません。
そろそろ待機を再開できるよう、準備を進めてます!

第一子出産後、赤ちゃんいる中でどうしたらいい環境で鑑定できるかな~とずっと考えておりました。
いやもう…占いしたい!と思いながらも赤ちゃんのお世話で一日が終わる…という感じで、今日まで来ています…。
産後の生活にもだんだん慣れてきたところです。><

ですが、ただ休んでいたわけではありませんよー!!
パワーアップした私で皆様とお話しできるよう、毎日スピリチュアルにまつわることを勉強しておりました。
好きなことを勉強するのって苦じゃないですね(*^^*)


これからはやりたいことを少しずつやっていこうと思っております!

まず「ホメ屋さん」を始めます(^▽^)/
子育て、仕事、恋愛って「誰もほめてくれない」ですよね。
まあ、仕事は褒めてもらえる機会はあるかもしれませんが・・・。

子育てや恋愛は頑張っても当たり前のことですし自分の責任なので
褒めてほしいなぁと思っても褒めてくれとも言いづらい・・・
という状況が多々ありました。

私は人を褒めるのも大好きなので
褒めさせてくれ~~~という感じで
新しく出品しますので

なんか疲れたなー誰か褒めてくれないかな。。。

というときに活用していただけたら嬉しいです!!

具体的に何を頑張ったのかをいっぱい聞かせてほしいです☆


鑑定では、また新たにカードを仲間入りさせる予定ですので
お楽しみに♪♪

本格的な再開は今週末あたりを予定しておりますので
ご予約などお気軽にお待ちしております!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す