今日から

記事
占い
今日のサラダは

(食パンちょっと焦げた😅)






パックのサラダに

自作のシーザードレッシング!!


シーザードレッシング作るの2回目です💓


クルトン欲しい~😆


なんかサッパリしてて自作のドレッシングいいですね♪


ドレッシングって濃い~の多いので


色々入っているのでしょうね…。







さて今日から8月ですね。



おかげさまでなんと



ココナラでプラチナランクになることができました~!!✨🎉🎉🎉




ココナラ本格始動したのが6月の末なので


ほぼ1ヶ月で、プラチナランクに…😭


これって早いですかね⁉️

私的にはすごいと思ってます。(笑)



ひとまず目標達成できました🥰





とにかく



ありがとうございます‼️🥰




天使様が連れてきて下さる新規様と


リピーター様のおかげです。





プラチナランク記念と


日頃の感謝を込めて


龍神カードによる龍神様からのアドバイスを


鑑定後にお送りしています♪



前向きになれるよう


プラスアルファでの指針になればと思います💕


実際に引いていると、


本当にプラスアルファのアドバイスくださるので


私も助かっています🤗




これからは天使様と龍神様に


お力添えを頂きながら


ダブルパワー!で精進していきます💗



前向きになりたい方、お待ちしております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す