こんにちは。デザインJuiceと申します。
毛の多い人、少ない人、世の中にはいろんな人がいます。
わたしは「ない」人です。
そして、グラフィックデザイナーです。
そして、女です。
そして、働くことが好きです。
あなたと同じように、わたしにもたくさんの顔があるのですが、
一番端的な自己紹介として「全身脱毛症のデザイナー」です。
どうぞよろしく。
お仕事以外でなにか、だれかの役にたつかもしれない事は
たぶんこれくらいしか思いつきませんでした。
これからぼちぼち、そんな事も書いていこうと思います。
ひとまず今日、だれかに届いて欲しいひとことを。
毛は、なくても生きていけます