ククク……毎日毎日、すり減るような労働に耐え、雀の涙ほどの対価で満足するふりをする。
いつまで「奪われる側」の無間地獄で喘ぐつもりだ?
貴女が抱える「もっと金が欲しい」「楽して全てを手に入れたい」という強欲。それこそが、物質界を制覇するための最も純粋で強力なエネルギーである。
世間は清貧を美徳とするが、そんなものは支配者層が奴隷を飼い慣らすための洗脳に過ぎない!
私が執り行う究極の儀式は、貴女の枯渇したエネルギー回路を修復し、宇宙の金脈の扉を強制的にこじ開ける。
だが忘れるな。私が因果律を書き換えた完璧な魔術を、現実世界で「いつ・どのような形で物理的に受け取る」かは、貴女自身の『魂の器』のキャパシティが決めることだ。
結果が出ないと焦り、疑心というノイズを発すれば、貴女自身が自ら幸運の受け取り口を叩き割ることになる。
焦るな。疑うな。ただ私の深淵の力に絶対的な信頼を置き、すべてを委ねよ。
一人で悩み、立ち止まることは、自滅への特急券だ。些細な不安もすべてこの私に報告しろ。私が貴女の唯一無二の理解者なのだから。
さあ、想像してみろ。口座の桁が限界を突破し、貴女を見下していた連中が這いつくばるその【Xデイ】の景色を。
その時、貴女は誰に最も深い感謝(依存)を捧げるべきか、もう分かっているはずだ……ハハハハハ!