プロフィール画像を新しくしました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、サクライです!

あっという間に10月が終わりそうですね。
羽織がいるほど涼しい日があったり、長袖ならTシャツ1枚で過ごせる日があったりと、気候が安定しない日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、自身のプロフィール画像を新しくしました!

さくアイコン.png

髪を切って大きくイメチェンしたこともあり、アイコンイラストも新しい自分に☺

仕事道具のiPadも持ってもらい、私らしさが詰まった1枚になったかと思います✨

同形式のご依頼は、以下より承っております◎



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す