執着によってやり過ごしていたこと。
見て見ぬふりをしていたこと。
今回の満月でそれらが浄化され
いままで心の奥にあった不安が
少しずつほどけていく流れに入っているようです。
ムーン(逆位置)は
曖昧だったものが少しずつ明るみに出てくるタイミング🌙
補足に出ていたデビル(正位置)は🃏
知らず知らずのうちに握りしめていた思い込みや執着を示しています🔗
「本当はもう手放してもいいのに」
そんな気持ちに、ようやく気づき始めているのかもしれません。
さらに2枚目の補足 タワー(逆位置)は🃏
大きく壊れる前に調整が起こるサイン🕊️✨
衝撃的な出来事ではなく
気づきや感情の整理として
静かに変化が進んでいくイメージです。
満月の余韻の中で🌕
これまで見えにくかった心の奥が少しずつクリアになっていく。
そんな一日になるかもしれません。
焦らず、無理に答えを出そうとせず。
自分の内側に起きている変化を
やさしく見守ってみてくださいね☺️
「女神の1枚」では毎日カードをお届けしています🃏
個別のリーディングは、こちらからどうぞ。
👉 サービスページはこちら
👉初めての方は、こちらのお試し1枚引きからどうぞ🃏
お試し価格で体験してみてください!
👉あなたの中に在る思考を形にしてみませんか🌹?