音楽♪

記事
ライフスタイル
こんにちは。
就労継続支援B型ブロッサムの支援員・赤髪です。

先週末は音楽フェスに参加してきました♪

野外で大音量で聴く音楽って、やっぱり特別ですね。
アーティストの熱いパフォーマンスが胸に刺さって、思わず涙が出てしまいました。

まだ余韻に浸っていますが、今日は日焼けで体がヒリヒリする余韻にも浸っています😂
フェスの代償、なかなか大きいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す