今週はマリオを観に行きたい

記事
ライフスタイル
こんにちは。
就労継続支援B型ブロッサムの支援員・赤髪です。

月曜日、1週間のスタートですね。
もうGWに入られている方もいるのでしょうか?

先週公開されたザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー、今週中には
観に行きたいなと思っています。

私自身、3Dのマリオの世界観がすごく好きなので、今作も映画でどのように表現されているのか楽しみです。
中でもヨッシー推しなので、しっかりチェックしてきます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す