🔹現実の私🔹
某会社に勤めて約15年、今現在も働いている。
関わったクライアントは誰もが知ってる大手企業も多く、色んな経験もしながらやりがいもある。
同僚や部下、上司からの信頼もあると思っている(と思いたい)
コミュニケーション能力も低くはない。
不幸な人生ではないし、幸せだと思っている。
けど普通の人を装ってるだけかもしれないと、
最近は「普通」とか「自分」が分からなくて絶賛迷子中(笑)
今までなんちゃってバリキャリ風だった為、仕事中心となり気付けば30代後半未婚(*´-`)
周りの友達は皆早くから結婚、後輩にもどんどん追い越されている現実。
子供は大好きな為、早くに結婚して子供も欲しかったはずだけど。。
あれ?おかしいな
そんなこんなで働いてる自分も好きだった。
メンタル強いと思ってた私だけど、今思えば「我慢強い」の方がしっくりくる。
そしてある日メンタル崩壊、「気持ちの問題」だと思っていた「メンタル不調」によって色んな症状が出はじめて今も苦しめられている現状。
「これぐらい皆普通のこと」
身体の不調やメンタル不調を無視し続けてきた結果、
私は壊れてしまった_(:3 」∠)_
そんな私の過去や経験を、「今も頑張って無理している誰か」が壊れる前に
見つけて、手遅れになる前に「自分を大事」にしてほしい!
私は気づくのが遅かった(泣)
これから自分の頭を整理しながら、頭の中を断捨離するために継続してブログを書いていきたい。。
と今は思ってるが基本はめんどくさがりの私。
「継続は力なり!!」
良い言葉だけど、私は苦手なためチャレンジしてみる事にした!
そして今まで隠してきた本音も綴ってみる。
とりあえず一言二言だけでも更新しよう!
という小さな目標を立てて頑張ってみよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
好奇心旺盛だけど熱しやすく冷めやすい私なので、1週間以上更新されなかったら誰かにメッセージで喝を入れてほしいと思っている、人頼みの自分もいる(笑)
今日は長く書きたい気分だったので長々綴って浸ってるけど、明日からまた仕事だ(°_°)
今も普通のフリして仕事に行ってる私です。
🔹過去の副業経験🔹
20代前半の頃、本業とは別に好奇心からアダルト要素含め、チャットレディやアフェリエイトに興味を持って数ヶ月やった経験がある。
これは現実の私は墓場まで持っていくと決めている「秘密」です(笑)
当時は今みたいな多様な働き方がまだあまり多くなかった気がする。
素人の私が、サイトで顔出しせずともスマホ1つ片手間で月数万ぐらい利益はあった。
途中でめんどくさくなって辞めた(笑)
今思えば、あの頃継続して力を入れていたら今頃は副業でもっと稼げるノウハウを身につけていたかもしれない。
でもその時は興味が継続しなかった(^_^;)
今だと競合が多いため、差別化も難しいですね。
そんな私が、また副業をしようと思ったのは皮肉にも「働けなくなった」から。
頑張りたい気持ちとは裏腹に、身体がついてこれなくなったから。
人間の脳って怖いですね_:(´ཀ`」 ∠):
細かい話は今後記載していきます。
少しでも興味のある方は是非、たまにでもブログを見にきてみてください!
明日は普通のフリして会社行かないと行けないため、今日は余力残してこの辺で今日のブログミッションは完了(笑)
良くできました💮と自分を褒めよ
もしも長々と読んでくれた人がいたら、ありがとうと言いたい😊
皆さん今日もお疲れさまです(*´꒳`*)
明日からまた、頑張りましょう✨