自己紹介

記事
占い
ご覧いただきましてありがとうございます。

かれこれ10年間、対面カウンセリングや恋愛相談でこれまで視させて頂いた方は約5,000名くらいになります。

数秘術で依頼者の過去世をリーディングし、たくさんの方を恋愛成就させてきました。

とある街角の古書店の奥…そこで私は数秘術と出会いました。

いまはもう絶版になったか、その昔私費で出版された本の数々。

その中でもとびきり奥に平積みされていた1冊の本が、人生を変えてくれました。

本を手に取った瞬間、背表紙はまるで開かれるのを待っていたかのように少し振動しました。

何かが自分を呼んでいると気づいたのです。

赤い装丁の本の紐をといたとき、私の目の前に数秘の神秘が踊り、たくさんの過去世がなだれこんで来ました。

私はその本を手にする前の1年間…どうしても一人で背負いきれない、失恋の重荷を抱えていました。

自分のことをあやめてしまうことも考えてたぐらいです。

抱えきれないし、叫び出すだけでは足りないほどの悲しみです。

何度忘れようとしても、忘れられない… 

心に穴が空いた…なんて言葉では収まりきらない失望感に毎夜泣いていました。

彼女との生活は思い出でいっぱいで、彼女がいない生活なんて考えられませんでした。

でも、本を手にとって彼女との過去世が紐説かれるうちに…

「あぁ、あのときの行動にはこんな意味があったんだ!」

「僕達の未来はこうやって変わっていくんだ!」

…とだんだん意識できるようになりました。

そして、悲しみが薄らいで愛が確信に変わった頃、ふとした折に彼女から連絡が来て…


今ではより強い関係として結ばれています。

復縁して、その彼女とは今は、結婚しています。

その経験からたくさんの人の人生をシッカリ応援したい、叶えたいそんな気持ちから今は占い師を10年やっております。

鑑定では二人の現状に沿いつつ、数秘の術で過去世を見ながら、恋に活力を吹き込んでいきます。

数秘の力を必要としているなら、二人のを過去世を見て、全力でサポートさせていただきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す