Wake up! Neo!

告知
占い
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは…現実、現象世界では何も起きていないにも関わらず、何故かとっても追われるかの如く(誰に⁉️何に⁉️)焦って💦
そして何もしていない、出来ていない、わたしってあかんやん😰とひたすら自分責めしている数日を過ごしておりました。
何がきっかけなのかわかりませんが、少し前に急に復活💪😊
謎に落ちて〜謎に復活。これも、まさに私の自作自演なんですよね〜
この数日の間に、いくつかのサインを受け取っていました。
まず、表題のとおり!
ネオ!目を醒まして!
ーーーNeoとはギリシア語で新しいという意味で、英語では「復活〜」などの意味をもつ(Wikiより抜粋)
つまり、昔からあったものの新しいカタチという意味合いでネオ○○と使われるようです。
AKIRAにもネオトーキョーって出てきますよね!これがいちばんしっくり来るかも! 
昔からあった東京の新しいバージョン、ネオトーキョー(^^)ーーー
夏至の日のカタカムナ京都の講義の中で、マトリックスの赤と青のカプセル💊の話があがりました。
以前、Netflixで一度観たことがあったのですが、公開されておらず……
しかーし‼️
わたくし、投げました。宇宙に投げまして。
なんとミラクル発動✨で、突然、マトリックス3部作がNetflixで公開されているではありませんか‼️
(感激て、Michiさんにも即効でシェアしましたっけw)
映画の説明文の中に、
「人類を解放する」の一文が。
解放=解き放つ=リリース
これ、ETRエナジートランスファーリセットのヒーリングにも繋がっている気がしますよね❣️(魂の覚醒へのヒビを入れちゃいますよ!)
さて、カタカムナとマトリックスとネオ。
ネオがモーフィアスから差し出された2色のカプセル。
どちらでも好きな方を選べと。
アカ🔴とアオ🔵のカプセル。
アは、ヒが一周回ってヒの場所へ行きますが、その時はヒでは無くアになる。
2周目に行く場所。
つまり、、、ヒがアになる。
その、アのカと、
アのオ。
文字ではとってもお伝えしにくいですーーー💦
気になる方は、リアルでお会いした時もしくは、zoomなどで。ね!(^^)
ただ、ネオがカプセルを選んで飲むシーンなのですが、それだけでも深いーーー‼️‼️‼️
2作目にも預言者が、
キャンディー🍬を勧めて、預言者自身も食べるシーンもありましたよね!
赤と青ののキャンディーと言えば❣️
♪メルモちゃん!
メルモちゃん!
メルモちゃん!
赤いキャンディ🍬青いキャンディー🍬
知ってるかい?♪
「ふしぎなメルモ」
手塚アニメですね〜。
このキャンディー、子どもの頃は本気の本気で欲しかった!
このキャンディーは、食べると年齢が変えられる❗️
青→10歳歳をとる
赤→10歳若がえる
メルモちゃんの名前の由来はなんと、メタモルフォーゼ。つまり、変身、転身。
ここでも、もしかしてもしかしてー、手塚治虫さんは全てのいろんなことを知っていたのかしらん?などなど空想にふけってしまいそうになります。
きっと知っているからこそ、あれだけ多くの深い作品を遺すことができたんでしょう。。。
チャネラーか⁉️
宇宙人か⁉️wっていうくらいすごいですよね!
昭和のあの時代にこうやって発信しておられてすばらしいって感じます。





2つ目のネオは、
ネオ・グリマー。

目が覚めて、ふとiPhoneを、手にしたらこの動画が再生されてビックリ‼️
それがこの動画!

(わたしは数年前からYouTubeを観ていると、手を触れた訳でも無いのに突然番組が変わってしまう事があります。。。サインとは言え、、、ねぇ、楽しくみてる途中なのにねぇ…😅)

ポルトガル在住のネオグリマーは
2018年に高次元の存在にアブダクションされてそこで、アセンションコードを受け取って、世界にシェアしてくださっています!


たまーに思い出しては、写経の如くこーどあを書いています(最近は全然してなかったわ😅)
このタイミング、かなり意味があるっぽいですよね😉






そして、ネオ三段活用3つ目は
ネオレムリア
ネオアトランティス


今朝目にしたNOTEによると、夏至に地上が宇宙に大政奉還してから地殻変動が激しくなっているのはこのネオレムリア、ネオアトランティスのエネルギーが浮上し、新旧入れ替えの新陳代謝が影響している。
そうです。にわかには信じがたいのですが、はぁ〜そうなんだ〜ヘェ〜と。w
こうくると、ますます覚醒とパラレルがマストな感じがひしひしとしますよね!
つまり今、目の前に起こっている出来事、見えているもの、これらをどの様に受け取るのか?
どの様に感じるのか?
そして、どのように行動するのか?
目の付け所がすこーし違うだけで、同じ世界も全く❗️まったく❗️違うものになってしまう。
違うようにみえてしまう。違うように感じてしまう❗️
これこそが、パラレルワールドであり、軸であり、目の位置なんですよね(^^)

まさに!
Wake up‼️
起きて!目を醒まして!あなた❣️


これらをジャンプして宇宙を楽しむヒーリングこそ、新月、満月🌕のリモートヒーリングの中の、Mikaオリジナルヒーリングです‼️
おひとりお一人に必要なヒーリングを調べて、確認してから実施しているので、とっても時間がかかりますが不思議な世界をいつも感じます💓
リモートヒーリング、またはETRエナジートランスファーリセット、レイキをMikaから受けたいっという方はこちらから✨一緒にWake up しませんか❓
(リモートヒーラーMikaのHP記事より転記したものです。)




~~~ここからは、ココナラブログ書き下しです~~~

今までにMikaからETRエナジートランスファーリセットを受けたことがある方、2回目以降はちょっぴりお得なサービスも出品しております


また、ご家族みんなで受けることを強くお勧めしています
あなたひとりだけが覚醒するだけでも、あなたの周りへの影響は必ずあるとわたしは感じています。なので、それでいいんです。ですが!
風の時代へと移り変わるイマ!今!いま!このタイミングでひとりでも多くの人がすこしでも不要なエネルギーを手放して、解放して、どんどん軽くなってこのすばらしい循環の環が地球の上で回ること、これこそが覚醒の一部なのではないでしょうか

おこがましいですが、わたしはこのETRエナジートランスファーリセットのヒーリングを、

私の仕事部屋、家全体、両親、兄弟、親戚、ペット、実家のマンションの一室、住んでいる町、市、大阪府、日本、地球……

へと、エネルギーの転写をさせて頂いています。
わたしのできるときに、わたしのタイミングで~ですが(o^―^o)

いま、わたしができること……ここに注力します。

リモートヒーラーMika



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す