コーヒー牛乳でも飲みながら、ちょっと話しませんか?

記事
ライフスタイル
コーヒー牛乳がうまい朝。
そんなふとしたひとときに、誰かと少し話せたらホッとすること、ありませんか?
✔ 最近なんかモヤモヤする
✔ 誰にも言えない愚痴がある
✔ とにかく誰かに聞いてほしい
そんなときに、気取らず・かしこまらず、お話ししませんか?
コーヒー牛乳でも飲むような感覚で、気軽にあなたの話を聴きます。
自営業、子育て終了。いろんな人生のステージを経てきた私だからこそ、受け止められる話があると思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す