*2022年*新年明けましておめでとうございます

記事
コラム

新年明けましておめでとうございます!
昨年は新しくスタートさせたココナラと共に、沢山の方とご縁をいただき、感謝の年となりました。
出会ってくださった皆様、ありがとうございました。

2022年は、五黄(ごおう)と寅年が合わさる五黄の寅年となり、
36年に1度訪れる最強金運の年だといわれているそうです。
ぜひ、この波にのりたいですね!

2022年も皆様にとって笑顔溢れる素晴らしい1年となりますように♥



ココナラで、電話相談をしています♡

昨年10月にスタートしたばかりの初心者マークです(^ ^)
もともとパソコンが超苦手で、SNSは見る専門で、発信するなんて私にはハードル高すぎ(^^;)
ココナラのアカウントを作成するのも一苦労でした。

でも、どうしても電話相談を開設したかったのです。

なぜなら...私自身が寂しい時や困った時に、気軽に話ができる場所を求めていたから。
そして、3年間病気で引き籠っていた私が元気を取り戻したきっかけが、インターネットを通じての人との暖かいぬくもりに触れたから。
だから...今度は私が、誰かの癒しになりたいと思いました。

自慢できるような資格もスキルもないけれど、
唯一得意なのは、人の話をゆっくりと聞くこと。

もともと知らない間柄だからこそ、心の内をさらけ出して楽になることってあると思うんです。

山あり谷あり見かけ以上にハチャメチャに生きてきたので、様々な人生経験してます(*^^)v
どんなことも受け止める自信があります。

コロナ禍になって、ますます人との繋がりが微妙になってきた今日この頃…
たった一言でもいいから、声を聞かせてください。
「おかえり♪♪」と
いつもあなたを待ってます。

あなたの安らぎの場所になりたい、岡えり子です♡
本年もどうぞよろしくお願い致します。


*電話相談はこちら
*電話が苦手なかたはこちら




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す