その怒りや憎しみを幸せになる為のエネルギーに変換

記事
占い
毒親やモラハラやDVなどハラスメントをする人は

基本、魂レベルが低いです。



魂レベルが低いというのは



単純に、相手に暴言や暴力を振ることでしか思いを伝えられないということです。



自分の言うことを聞いて欲しい、思い通りに動いて欲しいその心理は、自分自身が思い描く人生を歩んでいなかったり、逆に地位や名誉ばかり囚われ心から信頼できる人が居なかったり、もしくは、あなたに自立して欲しいとイライラしていたりと様々ですが



自分に自信がない現れです。





自分に自身がある魂レベルが高い方は、愛ある叱り方はしますが、人を正そうとか、否定したりしないです。



ですので

毒親やモラハラを憎むのではなく

あなた自身の怒りのエネルギーを幸せになる為のエネルギーに変換させる方向を選んでください。





今あなたが生きづらいのは

その憎しみや怒りが原因です。



ずっと、生きづらい人生を歩みますか?

それとも、今自分と向き合って

あなたの願いを叶える楽しい人生を歩みますか?



選ぶのはあなたです。


ツイテル

ツイテル

ラッキー

ありがとございます。

愛してます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す