毒親、モラハラ、DVはあなたの最大の魅力を気づかせてくれる

記事
占い
いつもありがとうございます。

親のことを毒親なって
まさか自分の親が毒を持っているなんて

そう思われる方もいると思いますが

親のことで悩んでいるのであれば毒親かもっと
疑ってみることからです。

なでなら

恋愛が上手くいかない
夫婦仲が良くない
子育てでいつもイライラしてしまう

本当は、笑っていたいのに
どうしていつも、喧嘩になってしまうんだろう?
どうしていつも、イライラしてしまうんだろう?
怒りたくないのに、つい怒ってしまう。

これらは、親から受け継いだ愛情を、そのままあなたが
受け継いでいるかんなんです。

見て、聞いたものをそのまま
当たり前のように今あなたがやっているから

潜在意識がはたらいているんです。

顕在意識ではこうしたいのに
潜在意識では反対の意見

この潜在意識が心のブレーキになって
素直に慣れていないあなたが発動しているんです。

モラハラやDV、パワハラとかいろんなハラスメントが
あるみたいですが、全て解放される鍵が潜在意識にある
ということです。

次回は、悪口や陰口を言う人の心理


喜び、楽しみ、幸せ、お祝い事を心から分かち合える
あなたには、幸せが雪崩のように幸せが押し寄せます。

大丈夫
大丈夫
ツイテル
ツイテル



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す