#472【幸せ】良い循環になるといいな

#472【幸せ】良い循環になるといいな

記事
コラム
ブログで発信してると…

「わかりやすかった」
「楽になった」
「腑に落ちた」

といったことを言ってもらえたりする。


変わり者の僕の視点が…
その時必要な人に届いてるなら
こんなに嬉しいことはない。

逆に…
ありがとうございますm(__)m

でね…
1つお伝えすると…

これが僕の発信だけやなくて
誰かの発信に「共感」することって…

実はあなた自身の内にあるもんなんやで。

たまたま目にした言葉。

その言葉に「共感」できるのは
あなたの「感性」

あなたにその「感性」がなければ…
その言葉に引っかかることもない。

そやからね…
他人の言葉のようで
実はあなたの言葉でもあるんやと思うねん。

僕はこれまでも…
書いた記事に「共感」できたなら
どんどん使ってほしい…
ってお伝えしてきた。

著作権とかパクリとか
気にせんでいい。

ただ1つ注意すべきは…
あなたの言葉で発した方がいいよ!
ってことだけ。

そしてできるなら早めに「経験」
してほしいって願う。

そうして…
あなたの言葉となって
誰かの救いになったとしたら

それは素敵な循環になると思わん?

あなたからAさんに…
AさんからBさんに…

僕自身もね…
自分が生み出したもんなんかないで。

誰かから受けて良いと感じたことを
経験して自分の言葉にしてる。

ほとんどの人が…
誰かの影響を受けて
「今」があるんやと思うで。

そやから…
遠慮せんと自分の言葉として
発したらいいと思うな。


あくまでも…
経験して感じたことを
自分の言葉に変換するようにね。

経験して感じたことを
自分の言葉にできたら…
それはもう
あなたのオリジナルになるはず。


あっ…
とはいえ誰かのものを丸パクリせんときや。

訴えられても責任は持たんからね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す