こちらから連絡すれば返ってくる。でも彼からは来ない|受け身な彼の本音

こちらから連絡すれば返ってくる。でも彼からは来ない|受け身な彼の本音

記事
占い
あなたから連絡をすれば、彼は返信をくれる。

会話が続く日もある。誘えば会ってくれることもある。決して冷たく拒絶されているわけではない。

それなのに、彼から連絡が来ることはほとんどない。

「私から送らなければ、このまま終わってしまうのかな」

「返信してくれるのは、嫌われていないだけ?」

「本当に気持ちがあるなら、彼から連絡してくるはずでは?」

スマホを開いては文章を考え、重いと思われないように言葉を選び、いつも自分から二人の関係をつないでいる。

その状態が続くと、彼から返信が来てうれしいはずなのに、心のどこかに寂しさが残ります。

拒絶されてはいない。けれど、自分から選ばれている実感も持てない。

このような恋が苦しいのは、「可能性は感じるのに、彼からの行動が見えない」からです。

彼から来ない=気持ちがない、ではありません

彼があなたからの連絡に返信し、会話を続けているなら、あなたとのつながりを受け入れている状態です。

あなたから届く言葉をうれしく感じている。

連絡が来ると安心する。

自分ではきっかけをつくれなくても、あなたとは話していたい。

そうした気持ちを持ちながら、受け身になっている男性もいます。

彼から連絡が来ないという一つの行動だけで、彼の気持ちすべてを決める必要はありません。

問題は、彼の中に気持ちがあるかどうかだけではなく、その気持ちが「自分から連絡する」という行動まで進んでいるかどうかです。

あなたから動く関係が、彼の中で当たり前になっている

最初は、あなたが少し勇気を出して送った一通だったかもしれません。

彼からの返信がうれしくて、次もあなたから送る。

会いたくなったら、あなたから誘う。

関係を終わらせたくなくて、沈黙になる前にあなたが話題をつくる。

その積み重ねによって、二人の間に一つの形が生まれます。

「彼女から連絡が来て、自分が返信する」

「彼女が関係を動かし、自分はそれを受け取る」

彼は意識してあなたを待たせているわけではなくても、深層では「自分から動かなくても、彼女とのつながりは続く」と感じるようになります。

あなたが悪いのではありません。

大切な関係を失いたくない一心で、彼が動かない部分まで支えてきたのです。

けれど、その優しさによって、彼の中の「自分からあなたを求める意識」が眠ったままになることがあります。

彼が自分から動けない理由

受け身になる理由は、安心しているからだけではありません。

連絡して迷惑だと思われたくない。

自分から好意を見せて、拒まれるのが怖い。

どのような言葉を送ればよいか分からない。

あなたの気持ちに確信が持てない。

関係を進めた後の責任に迷いがある。

過去の恋愛や二人の間で起きたことが、心のブレーキになっている。

彼の中にあなたへの想いがあっても、こうした迷いが深層に残っていると、気持ちは行動へ変わりません。

あなたから連絡が来れば安心して返信できる。しかし、自分から送るとなると迷いが生まれる。

だから彼は、あなたから差し出されるつながりを受け取りながら、自分から関係を動かすところで止まってしまうのです。

必要なのは、連絡の回数ではなく関係の流れを変えること

「彼から来てほしい」と願いながら、今日も自分から送る。

彼から返信が来ると安心し、しばらくすると、また自分から送らなければという不安が生まれる。

この繰り返しの中では、連絡が続いていても、二人の役割は変わりません。

必要なのは、あなたがさらに頑張って彼を振り向かせることではありません。

彼の中にある、

「待っていれば、彼女から連絡が来る」

という意識を、

「自分から彼女と話したい」

「自分からつながりを確かめたい」

「自分の意思で関係を進めたい」

という意識へ向かいやすく整えることです。

あなたから彼へ流れるだけだった想いが、彼からあなたへも自然に流れ始めたとき、二人の関係は一方通行ではなくなっていきます。

血承秘術による意識書き換え

私が行う意識書き換えは、先祖代々、血脈によって受け継がれてきた「血承秘術」を用います。

彼の深層にある受け身の意識、あなたとの関係を止めている迷い、自分から動くことへの恐れへ働きかけ、あなたとのつながりを前向きに意識しやすい流れへ整えてまいります。

返信するだけの関係から、自分から話しかけたくなる関係へ。

誘われるのを待つ関係から、自分から会いたいと思う関係へ。

あなたの気持ちを受け取るだけではなく、彼自身が自分の想いに気づき、行動へつなげやすい状態へ。

15年以上、延べ一万人以上の恋愛とご縁に向き合ってきた経験を生かし、お二人の現在の状態に合わせて施術を執り行います。

ご依頼後は、現在の関係、普段の連絡頻度、最後に交わした会話、彼の最近の態度、あなたが望んでいる未来をお聞かせください。

お悩みや状況を受け止めたうえで、お二人に合わせた意識書き換えを行い、施術後には感じ取れたことと、今後の関係を育てるために意識していただきたいことをお伝えします。

このような方へ

こちらから連絡すれば返信は来るが、彼からは来ない。

誘えば会えるのに、彼から誘ってもらえない。

嫌われてはいないのに、関係が進展しない。

自分ばかりが彼を追っているように感じる。

連絡をやめたら、そのまま終わりそうで怖い。

彼から自然に自分を求めてほしい。

彼の中にある迷いや受け身の意識を整えたい。

一方通行に感じる恋愛の流れを変えたい。

あなたが追い続ける恋から、彼が自分の意思で動く恋へ

あなたはこれまで、十分にこの関係を支えてきました。

彼を想い、言葉を選び、二人のつながりが途切れないように何度も自分から動いてきたはずです。

これからは、あなた一人が関係を動かし続けるのではなく、彼の中からも「話したい」「会いたい」「つながっていたい」という想いが生まれる流れへ整えていくときです。

あなたから連絡が来るのを待つ彼から、あなたへ連絡したくなる彼へ。

返信をくれるだけの存在から、自分の意思で二人の未来を動かす存在へ。

彼の深層にある受け身の意識へ働きかけ、二人の関係の流れを変えたい方は、血承秘術による縁結びへお進みください。

あなたと彼の現在の状態に合わせ、心を込めて執り行います。

闇夜に迷う心に、希望の暁を。

祈祷師 暁雄






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す