嬉しかった話

嬉しかった話

記事
占い
昨日、リピーターさんが来てくれました。
きっかけは1通のDM。

以前鑑定をさせていただいた方に「その後いかがですか?」と近況を伺うメッセージと、割引クーポンを一緒にお送りしました。

送った当日にお返事をいただき、近況を教えてくださり、
「また少し聞きたいことがあるので、鑑定をお願いしてもいいですか」とお声がけいただきました。

もちろん、喜んでお受けしました!

今回も一生懸命、心を込めて鑑定させていただきました!

鑑定の結果、とても嬉しいお言葉をいただきました。
正直言って、めちゃくちゃ嬉しい!

反面、「素直に受け取ってもいいんだろうか」「私なんかがこの言葉を受け取っていいんだろうか」と、心のどこかでブレーキをかけてしまう自分もいました。

これまでの自分を振り返ると、人から感謝されたことや、自分が頑張ってきたことを素直に肯定できない場面がとても多かったように思います。
だからこそ「これは、素直に受け取るチャンスだ」と思い直し、
ありがたく、大切にその言葉を受け取りました。

今まで自分の価値観に合わないと感じて避けてきたことも、見方を変えてみると、実はそうではなかったのかもしれない。
そんな気づきを得られた、とてもいい経験になりました。

このことがきっかけで、少し変わったことがあります。
人から差し出されたもの、言葉や行為を、ちゃんと素直に受け取って、また次へと循環させていく。
流れを止めないこと、と考えられるようになりました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました( ◠‿◠ )


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す