「なぜ?」が足りていないのだずよ。

記事
占い
「なぜ?」が足りていないのだずよ( ´Д`)

2020年も、刻々と終わりに向かっているだずな。
世の中も現在進行形で大変続き。
あたしも、結構な勢いで試練山盛りの2020年。
崖っぷちで、よろよろバランスを取って立っているような状況が長引いて、
メンタルが崖から落下しそうになる時が、ある。
なんとか良い方法と方向を考えるけど、裏目にでる惨事になったり。
その度に、周りの良き人々に救われ、学んで落下を免れているんだけど。
2020年の終わりに向かって、試練の山頂にきているのかと思い、
自分がどんなとこにいるのかを、ホロスコープで見てみたのだず。

あたしの人生全般において、成功を収めるためには「人との繋がり」が大きなカギなんだけど。
今の時期は特に、重要視して学ぶ時のようだずよ。

・集団やグループに所属する事でメリットをえる。場合によっては、しがらみや閉塞的な空気にウンザリすることもありそう。

・⾃分ひとりの⼒では乗り越えられない困難があることを認識しやすい時期。そのため信頼できる⼈に助けを求め、関係を深めようとする。他者からのサポートを受けることで困難や障害を克服し、これまでよりも⼀回り⼤きく成⻑できる。

・対⼈関係から⽣じるストレスに視点が集中してしまい、本来の⽬標を⾒失いやすい。どんな⽬的のために⼈付き合いをしているのか? を明確にし、ことあるごとに初⼼を思い出すことが⼤切。

・⼈との関わりを深める中でストレスを感じることもあるでしょう。しかしそこで⼈とのつながりを断ち切ってしまわないこと。後に⼤きく役⽴つので、今は⾟抱強く耐える時。

みたいな感じなんだけど。
あらためて自分がどんな時にいるのかを見ると・・・。

あたしがとってもお世話になっている方からの直近の助言が頭をよぎる。

「なぜなのか?」

「どうして、あたしはそうしたいのか?」

「なぜ?」に、きちんと自分の思いをのせて、理解してもらうことが大事。
そんな内容の助言をいただいている。
伝えることの大事さと難しさ。
人としっかり向き合うためにも、必須だずな。
日本語の使い方すらマスターしていないけど、

あたしの

「なぜ?」

を埋めるべく、精進するのだずよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す