SNSにおやすみ

記事
コラム
こんにちは! Xの運用がうまくいかなくて落ち込んでる森永です~o~

はやりのタグに合わせて絵を描いてみたりするのですが、
インプレッションがなかなか増えなくてやきもきしております>o<(?)

そこでXに課金する事を考えたのですが、何とプリペイドクレカが使えない!
少し、Xに本物のクレカを登録するのは怖いと思う森永です…x_x

仕事に繋げたいと頑張っていましたが、SNSは休みながらするのが吉ですね…

もしみなさんがやっている方法でこれいいよ!というのがありましたら、
教えていただけると嬉しいです;v:

それではまた…


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す