現在の時刻午前2時15分過ぎ
仮眠したんで眠気は吹っ飛んでてトレードももう今日はいっかなと思い
ブログ書いてます。
てなわけで今日の成績
リアル口座・・・運用なし
プロップ口座・・・2口座ともプラス。
ちょっと今日はいらぬ所で騙しにあったり、余計なエントリーで狩られたりで
損切りはめっちゃ早いからすぐ取り返すけども
相変わらずゆっくりポジション取れる日ではなかったですね。
プラスなってもすぐ建値に戻るんでやりずらい感じでしたわ。
(20ピップ行っただけでSL移動させて守りに徹してる自分が悪いんだけども・・・)
とはいえ、負けの日を作らないってことが一番だと思ってはいるんで
これはこれで良しとします。
今やってる手法が、最近出したTHE fourthにプラスさせて『ある根拠』を掛け合わせて
教科書通りのトレードしてる方が見たら『え?なんでそこで入るん?』
っていう位置で打ち込むやり方やってます。
※水平線とその根拠が近しい位置で重なったらマジ最強
これはそのうちPDFにでもまとめていつか公開しようかな。
チャートの成り立ちってモノを学ぶ上でめっちゃ味方変わってクリアになると思うんで。
仮想通貨だろうが、CFD、多分株にも使えるんじゃないかな。
正直、インジケーターなんて要らんとなります。
(とはいえ武装主義な私は何かしら入れるんだろうけど。。。)
てな感じで明日はさらにいい感じの数字が作れるように頑張ります。
じゃ、文字書いてたら眠くなったんで寝ます zzz
おやすみんさい