こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
最近暑くなり、トカラ列島で群発地震も続いています。
備蓄米も放出され、こんなときに大きい地震が来たらどうしようと懸念しています。
地震はどれが余震で、どれが本震なのかもわからないし、
いつどこでどのような大きさで発生するかわからないので非常に厄介です。
トカラ列島の地震は遠くとはいえ、いつ収まるのか心配です。
また、トカラ列島で地震が起きると、他の地域にも影響しないかも心配です。
予言は全く信じていませんが、地震は早く収まってほしいです。
受験生の方も安心して勉強できたり、他の人も安心して仕事や生活できる
と良いです。