こんばんは!
あざなです☺️
最近はかわいい系イラストを描くことが多かったので、今回はかっこいい系のイラスト紹介です!
今回は私の癖を詰め込んだオリキャラくんです!✨
去年落書きで、私の好きな顔ってなんだ?
と考えた結果出来上がった子です❤️
三白眼が好きで・・・(*´▽`*)
性格とかは内に闇抱えている子だとなお良しですね❤️
それではラフ~完成までどうぞ!
ラフ
↓↓↓↓↓
最初はペン入れもカラーもする予定ではなかったので結構しっかりめに描いてますね
ペン入れ
↓↓↓↓↓
ココナラ始める際にアイコン欲しいよなー
二次創作しかないなー
そうだこの子をアイコンにしよう!とだいぶたってから描き始めました☺️
ただアイコンにしてたのはホントに最初の1ヵ月位ですが💧
カラー
↓↓↓↓↓
無彩色の髪に赤目はホント好きですね~❤️
今度はサンプルで描かせていただいた立ち絵のご紹介ですかね☺️
今回も別でスケジュールのお知らせを上げさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
それではまた別のブログでお会いしましょう✨
※こちらは制作例の紹介です
現在の料金・プラン内容はサービスページをご確認ください