占い師「心がふわり」の一生

記事
エンタメ・趣味
私が占い師になるまでの人生をこれから死ぬまでを
書いていこうと思います。
今では皆さま、私を信頼して下さり
色々な相談をして頂いてますが
私にも霊感があるがゆえの苦労や、苦痛や
ハチャメチャな事や、
人生、帳尻合うんだなあ。という体験を
書いて行きたいと思います。
私の手記になるのかな?

年齢は中年なんですが、
医師から
私は寿命が5年〜15年未満と言われてるのです。
なので、命削って占い師をしています。
私になにか出来る事があれば、、、と。
有り難いことに、占いで忙しいので
ブログ更新がんばりますが
よろしくお願い致します。

プライバシーをさらけ出すので
そして私の本当にファンに思ってくれる方
よっぽど、、、の方に公開なので
値段はわざと高くしてます(笑)
売れなくても私だけの手記で大丈夫ですので(⁠^⁠^⁠)
生きた証。
決して、真面目な私生活ではございません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す