愛の力

記事
コラム
何が起きても・・・・

ぜ~んぶ自分にとって完璧だって解っていたら
怖くなんかないと思いませんか?

私たちは愛により

与え続けられている生命。

今こうやってパソコンのキーを打ってる今も。


私たちは、ああなったら、こうなったらといろいろと
想像し、怖くなるけれど

実は大丈夫の中に守られてる生命。

”真実の愛”

そう私もメッセージで伝えてきたことがあったし
求めていることもあったけれど

愛は愛でしかなかった。

愛は現れであって、その現れたものに
文句つけているのは私たち・・・

どれだけのものを生み出し
与え
注ぎ続けているのだろう・・・

私たち個という意識さえも生み出され
ただ、見る 聞く 感じる 味わう 嗅ぐ経験を通し
学ばせていただいている。

ただ純粋にそれらを経験できるだろうか・・・

愛ってすごい。

生命の力ってすごい。

皆にとって完璧な今。

そんな風に

すこ~し頭を緩めて

共にその安心を感じてみませんか*^^*



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す