牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座のみなさまお疲れ様でした。

記事
占い
ここの所

2~3年
大変だったな~

有意義な忙しさも含めて

慌ただしさや振り回される感じなどなど

色々あったな~と思われている

太陽、月、
生まれた時間がわかる方でしたら
アセンダント、ディセンダント、MC、ICが
牡羊座
蟹座
天秤座
山羊座
のみなさま。

お疲れ様でした。

少~しずつ
元に戻った感じや
何かが抜けていった感じ
何かが過ぎ去った感じ
実感されている方も多いのではないでしょうか。

しっかり実感して

よーく頑張ったよ自分。
と労わりましょう。

冥王星、土星、木星が山羊座に滞在していました。
(今も冥王星はまだ山羊座に居ます)

これらの影響をとても強く受けたと思われます。

渦中に居る時は大変すぎて気が付きにくいこともあります。

太陽や主要な天体が水瓶座に移動していった今、

今までの2~3年を振り返って

また
これからの計画を立ててみませんか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す