ヒロシです キャンプはソロに限るとです

記事
占い
ソロキャンパーYouTuberとして活躍されている
ヒロシさんを見てみます。

太陽:水瓶座(風) 月:牡羊座か牡牛座 牡牛座でしょうか(地)
水星:山羊座(地) 金星:魚座(水) 火星:牡羊座(火) 
木星、海王星 射手座(火) 土星:牡牛座(地)
天王星、冥王星 天秤座(風) 

火:3つ 風:3つ 水:1つ 地:3つ

水の質は少なめですが、他は元素のバランスが取れています。


ホロスコープ全体を見るとアスペクト、惑星同士がバラエティーに
富んだ角度を作っています。

120度、180度もありますが、90度が多く
葛藤が多い人生観をお持ちのご様子です。

キャンプの良さをお伝えしている方は多いと思いますが、
ワイワイ仲間と行くのではなく

ヒロシさんはソロキャンプがお好きでその良さを発信しています。
自分の山を購入し、そこには信頼できる人だけを呼んで、

それぞれがテントを立てて程よい距離感で
各々が楽しむ時間もあり、話したい時だけ話したいスタイル。

水の質が少なく、火と風の質が強く
太陽水瓶座、月牡牛座
「ソロ」だけどたった一人ではないという人間関係が
ちょうど良さそうです。

ほんとうに自分が使ってみて良いと思ったキャンプ用品を
ビジネス展開する、という所もこだわる牡牛座、水星山羊座
やはり地の質をしっかりと活かしています。

金星が魚座の方。音楽、女性向けのものも良さそうです。

木星が射手座の方で昨年ジュピターリターン(木星回帰)を
迎えました。

今現在の木星は山羊座。
遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。
これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら
活躍しそうですね。ぜひ極めていって欲しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す