12/7(日)マヤ暦からのメッセージ

12/7(日)マヤ暦からのメッセージ

記事
占い
🌼Kin258  
🌼太陽の紋章 白い鏡
🌼ウエイブスペル 黄色い星
🌼音11

『不要なモノや気持ちを手放す』

今日は、自分の内面を見つめてみましょう〜❤️
何が必要?何がいらない?

不要なモノや気持ちは、綺麗さっぱり手放しましょう〜😊
「手放すのは無理」と思っていても、視点を変えるとスムーズにいくことも❣️

不要なものを手放して、10日から始まる新しいサイクルのよいスタートを切りましょう〜〜✨✨✨

お子さんとの関係に悩んではいませんか?

自分はちゃんと宿題をやってから遊びに行きなさい…と言われて、ちゃんとやっていたけれど、我が子は全然、宿題なんかそっちのけで遊びに行ってしまう〜…全くもう!
とか

自分は、みんなでワイワイするのが大好きでいつも人に囲まれていたのに、我が子はいつも一人で行動しているというし、なんで?寂しくないのかな?

なんて、思うことはありませんか?

人それぞれ、みんな生まれ持ってきた本質っていうのが違います。
みんな違う…ってことは、みんな知っていることだけれど、
いざ、親子となると無意識に自分とおんなじを求めてしまうことがあります。

でも、全然違うんです。

なので、その違いを知ると、ものすご〜〜〜く楽になります。
我が子のやることで、イライラすることも激減します。
そうすることで、関係性もとっても良くなります。

やはり、「知る」ことが大事!

「自分を知る」
「相手を知る」

これで、関係性はすごくよくなるんです。

マヤ暦は、それを教えてくれるツールです。
ぜひ一度、マヤ暦を体験してみてくださいね!

テキスト鑑定もやってます❤️
家族がどんなつながりなのかをテキストにてお伝えします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら